

ダブルヘッダー

昨日は、職場の臨時職員の退職送別会&自転車仲間の転勤の送別会が重なり、ダブルヘッダーの一日でした。

どちらも、大事な仲間、新たな生活に向けて盛大に送りだしてあげたいものです。
「新天地で頑張ってくださいよ~!!」

てなわけで、
6時から第一弾!、2次会までこなした後、9時半くらいから第2弾に突入!!
2次会こなして、最後はうどんで締め。<都合4次会+うどん。。
かなりやりあげておきましたよ。<ちょっと飛ばしすぎだった?

今朝はさすがに辛かった。。
引っ越し疲れには、堪えてます。

さらに、明日も明後日も夜の予定が・・・・
大丈夫なのだろうか?体・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

