

$#&%”「!!

今日は、連れの車がようやく届き、本人が忙しいので代わりに受領。
納車のついでに、自転車を積んで行って帰り自走で練習しようと、20時に自宅を出発!!

外は不穏な天気・・・・
場所は、北条の山の中。
車を届けてちょっと、一服して
いざ、帰路へと思って、出発した瞬間。。
強烈な向かい風&雨。。結構な下り坂なのに、25キロ程度しか出ない・・・

結局、行けども行けども、向かい風から逃れられず、27キロを1時間20分ほどかけて、帰ってきました。
正直、涙目でした。。
到着は、23時・・・

けど、練習にはなったかな??
前向きに行きましょう!!
これで、いざ八幡浜じゃ~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

