

高知自動車道 タイムトライアル

高知自動車道 須崎西-中土佐 開通記念プレイベント
1日限定サイクリング大会
タイムトライアルの部 チーム28㎞に 大の字さん IREENさんと出走してきました。

勝手がわからず、アップもそこそこにスタートに招集
どきどきのまま ← 心拍すでに150
あれよ、あれよという間にスタート!!

アドレナリン噴出。
入りは、じんわりと行く予定が、いきなりMAX!!
1分程度の先頭交替で、1週目の往路を進む。
下り基調のところは、新兵器が火を吹いて、伸びる伸びる。
これは、かな~り いけるかも!?と思ったのもつかの間
折り返して、登り始めた瞬間に、アップアップの金魚さんです。

心拍MAXまであがり、ちぎれそう~。
SOSを送り、ちょっとペースを落としてもらう。
復路を、半死に状態で帰る。

2週目突入、少し回復してきた感じ、呼吸は整ってきた。
でも、筋肉はちょっと酸欠気味。

ここいらから、先発したチームを食い始め
モチベーションがアップ!!

2チームをパスして ← 記憶はあやふや
2週目往路に!!
このころには、ほぼ回復
さらに2チームをパスして、最後は下りゴールを目指して
鬼踏み ← のつもり

なんとか、ゴールしました。
二人の足手まといになってしまいました。


◆結果
  47分24秒  AV 36.3km Max 56.7km
183拍   93回転   1,101cal

201102271332000.jpg

結果は2位!
一位とは13秒差でした。

自分がつぶれなければ、きっと・・・・
タラ、レバはなしですが、本当に残念です。
大の字さん、IREENさん、すんません。


P1010359-s.jpg


P1010362-s.jpg
↑2位の副賞は、くじらをかたどった土佐刃物です。
切れ味抜群。
自分も切れ味ばつぐん!? ← いたたた

反省を胸に、精進じゃ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

