スポンサーサイト


めでたい!?

今日は、3?歳の誕生日。
また一つ年をとっちゃいました。
この歳になると1年といっても代わり映えしませんが・・・

去年の誕生日と異なる点といえば、
彼女が嫁に変わったことでしょうか。 ← 自分は何も変わってない?

ケーキで祝ってくれました。← 写真を撮る前に腹の中でした。。
今年こそはいろいろがんばらんとね~!!

スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

副隊長さん、お誕生日でしたか?

それは、2人きりでお祝いの所を昨夜はお邪魔しましたね。

いえいえどういたしまして。
二人きり!
ふつうはラブラブって思いますようね~。
まあまあ普通な感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

