

滑り込みセーフ!

天気も良くなかったので、
ひげおやじさんと一緒に久々に
アクアパレットに泳ぎにいった。

8時が入場締め切り時間なのだが、
ぎりぎり間に合って、券売機でなく入り口でチケット購入し入場!!

春以降はじめてとなるプール。
さすがに、お客も一杯です。
なんとか空いているコースを探して
30分ほど、軽く泳いだ。

体は正直で、肩周りの筋肉はかなりへこだすく、あっという間にアップアップでした。

でも久々のプールは気持ちよい。
雨の日は精出して通おう!!

コメント

おつかれでした!

久々のプールは全然ダメでしたね。

さすがに冬場のように空いていないので、泳ぎ難かったけどまた行きましょう!

返事が遅くなってすいません。
梅雨も空けそうですが、蒸し暑い日は、プールでクールダウンしましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

