

いざ、猿退治!??

仕事も早く終わったし、天気もいいし、
自転車に乗ってないし、ということで、近くに?走りに行きました。

そこは猿が出るという○野の山
さらにはじめて通る道。
一抹の不安を感じながらもダメなら引っ返せばいいやと
軽い気持ちで出発!!

いい感じで登り出すも、だんだんと斜度がきつくなってくる。
さらに道は真っ暗で何も見えない。。頂上まであとどれくらいかも解らぬまま、息も絶え絶え、もう引き返そうと何度思ったことか・・・

ここで心臓発作でも起こったら助からんよな~などど
弱気になりながら、それでもなんとかゴルフ場の明かりが見えてきた。
ようやく頂上!!あとは下りだけっ!と思った自分が浅はかでした。
下りは登ってきた道にもまして真っ暗で何も見えません。。
はっきり言って、自殺行為です。
とろとろと降りるしかなし。
それでもめっっちゃ怖かった~。
このコース、夜走るのはなしやな~と改めて思った。<最初から想像できたじゃろ!!
猿には襲撃されなくて良かった。。。

でも、下る途中、真っ暗闇の中に、蛍がちらりほらりと舞ってました。
ほたるなぞ見るのは何年ぶりか!?
今度はノンビリ蛍狩りにでも来てみますかね~。

本日の通知表
データ 値 単位
継続時間 1:45:40
サンプリングレート 5 s

エネルギー消費量 750 kcal
心拍数 16708 心拍
リカバリー -5 心拍
最小心拍数 101 bpm
平均心拍数 158 bpm
最大心拍数 197 bpm
標準偏差 25.2 bpm

最小高度 -52 m
平均高度 118 m
最大高度 440 m
上昇 510 m
下降 530 m
成績 % -4.0 %




コメント

あそこは・・。

昔、朝練で登っていたのですが、ゴルフ客の高級車が道幅一杯で上がってきます。
見通しが最悪なので単独練習にはあまり向かないと思いますよ。

上林の方が道幅が確保出来るので良いと思います。
夜は行った事無いのですが、近々行きますか?

天気が下り坂なので、降る前に行きましょう!!
○野カンから石手方面に下るのは、マジ怖いからやめましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

