

久しぶりに一言

実は、引越ししたのです。
公私ともにバタバタしてるこの時期に、どうかと思ったけど、
強行軍でなんとか、新居には移ったのです。
まだまだ、荷物が片付くめども立ちませんが、
ぼちぼちと新しい生活を軌道にのせなければ・・・
20060529225015.jpg


20060529225031.jpg


早く片付けて、練習しないと・・・
今週末、果たして行けるのだろうか??
天気も悪いし、練習もできてない。
完走することに意義がある状態ですな。。。

受託作業~

今日は、土日の農作業の後遺症!?で、足腰じゅう痛いので、
レースまで5日しかないのに、養生中なのです。

何をしてるかと言うと、親戚に頼まれていた  ← 2週間が経過してしまっている
パソコンの組み立てをやってます。
自分のPCよりハイスペックで、
プリンタと17インチ液晶モニターがついて、
自分のと同じくらいの値段・・・・ ちょっとショック

20060418203957.jpg


これから、ソフトのインストール
結構かかるんだろうな~

20060418204009.jpg

